濱キス〜旋友会〜 | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

濱キス〜旋友会〜

濱キスティーム、芸人ティーム
どちらかが勝つまで帰れません
鍵盤ハーモニカ対決 前編。
ありがとうございましま。♪( ´▽`)



この、 絵 よ💦
photo:01


共に7時間鍵盤ハーモニカを吹きあったら…『旋友』ございます。あはっ
photo:02

最高❗永久保存❗



合否の札を挙げるだけでもすごいプレッシャーで、TVって凄い大変これから見る目かわる‼を汗だくで連呼していた先生。
photo:06


センセ、実は、見本吹くときに何度か間違えて 『俺はダメだーー』
ックー みたいになってました。笑


偶然社長みたいになっちゃった大地さん。
photo:03

一時も鍵盤を手放しません
一旦、左手に置いて お弁当を頬張る。笑
…必然としかいいようのない絵。



偶然HIP-HOPグループみたいになっちゃった出演者。
photo:04
3ラップー1DJ。
必然としかいいようのない絵。



photo:05
比率仲間。


iPhoneからの投稿