御礼バースデー3 | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

御礼バースデー3


photo:03

こう見えて私清春ファン。
まじで来てくださいました❗私の中でセクシーJAPAN 。VS早乙女太一。未だ答えが出ずにいます。

photo:04

こう見えて私、プライベートで徳井さんとお会いするのは二度め。一度目は去年のバースデー。


っちゅか東京って…すげぇぇー


photo:02

こう見えてもクリーン作戦推進部長DJ RYO-zさん❗


こう見えてもプリン屋さんドルチェTOKYO甲田社長❗マスクは甘いが求人派遣リンクルの河村社長
photo:01
そしてこうみえても今回の主催仕切りをして下さったしげさん。(コラッ)
目立つのが恥ずかしいから今年はやめておきましょうなんてネガティブな私に 大丈夫任せといて‼絶対バースデーはやっといたほうがいいからと多大なお力添えをして頂きましたこと本当に感謝しております。
観月ありささんをはじめ、惜しみ無く、分け隔てなくいつも愛情を注いでくださる先輩型。そして…六本木界隈の方々。ちがうか

この場を借りて深く御礼申し上げます。

時と気持ちを共有できる人達は友達であれ、お客さんであれかけがえのないものだと実感しております。
だってみんなの中に存在していなかったら私はいないも同然ですから。


っか、森の中で独り動物達とくらしていくかどちっちかです。

極端

おかもとまりちゃんは
キムチと抹茶飴とヘアスプレーをプレゼントに最後わざわざかけけてくれましたぁ✈ありがとう。

そして、スペシャルサンクス
photo:05
DJ泉ちゃん


私の手作りCD『電気グルーヴシャングリラfeat.坂本冬美』無理やり流させてしまってすいませんでして

はいっ

とぅいまてぇぇ~ん❗❗



はいっ




終わり っぴゅぅん‼




iPhoneからの投稿