打ち‥‥ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

打ち‥‥

ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101020_155233.jpg

合わせ♪☆


フジテレビ爆笑そっくりものまね紅白歌合戦略してもの紅。



五年目にしてその報告を初めてさせて頂くこととしましょう(v_v)




今日、
ここから初めて歌練習を始め、ネタ見せまでに仕上げておくものと



今まで練習してきたものに拍車をかけ色付けしていくものと‥‥ございます(漆塗り職人風味)



いくつか候補をあげてスタジオで歌を披露して、Pに選んでいただくとゆうシステムです。


今回は
五つほど候補をあげております



次回モノ紅なにネタになるんでしょうか



質問!全部似てなかったらどうなるんですか!?



Answer:出れません!



m(._.)m残酷は一日にして成らず‥‥




『ちゃんと練習すれば
似るさ!!』

(あんまり聞かないフレーズ風味)