ジーザス!ジーザス! | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

ジーザス!ジーザス!

‥‥東京タワーも‥‥表参道も



集う仲間達も
‥‥



ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-PC190303.jpg
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-2009122501320000.jpg
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-PC220553.jpg




もものうち‥‥




‥‥深夜‥‥


恋人達が愛を囁く頃‥‥
(BGM山下)




ドーナツ片手に
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-PC250700.jpg
親友のやってるネイルサロンへ。



深夜のサロンには若い女性の予約が殺到‥‥

なんて落ち着く空間。
こんなに仲間達がいたなんて



初対面の戦友達にドーナツを配る‥‥



‥‥


29歳女性がクリスマスイヴの夜


『色気のある赤で‥‥』

『ごゴールドを散りばめてゴージャスに!』


と注文する。



‥‥



うっおぉーー<(`⌒´)>気づくと
メチャメチャクリスマスっチックなデザインになってるぅぅぅぅーー!!
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-PC250694.jpg


無理やり朝方に帰って

家で【林家パー子】の練習をする。

‥‥

悔し紛れに必死で練習する



聖なる朝に
かん高い雄叫びがご近所に響き渡る‥‥



ものまねに
磨きを‥‥もっと磨きを‥‥


そしてもっと男が寄り付かなくなる‥‥



そしてまた独りのクリスマスを迎え


必死でものまねを練習して
骨格と健康がもっと気になりだして
イヴに針と整体にいってしまい
寂しさのあまり
深夜のネイル‥‥



そして

新年
私は一段と伸びた背筋でピンクの衣装でステージに立つのであったぁ‥‥‥‥m(__)m
ありがとうございました。



あぁ なんか今朝目覚めて 硬派になってる自分がいました。



ちゃんと生きていこう‥‥。

セイ!!





ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-PC240655.jpg