チャビは家族‥‥☆ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

チャビは家族‥‥☆

そして
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_0233.jpg

とうとうチャビ(実家にいる愛犬マメシバ) が山場を迎えました。


と泣きながら母から電話が‥‥


延命処置で元気がぶり返したと報告があったので
ほっとはしてましたが


今日また丁度お休みだったのでヤッパリ‥‥



豊岡に向かっております



チャビの為ならば
五時間かけて帰ります


明日は朝から福岡なので チャビに会える時間はたったの 一時間 。


‥‥うぅ~んハード!



チャビどうか
もうちょっと生きながらえてくれよ!


命のともしびってよくいうけれども


ほんま
そんな感じですな



あぁそれにしても
豊岡


!!!!遠!!!!




そんな本日のハードムーヴィング を 気遣って
前夜‥‥

前々から気になっている内臓を診察しに
救急外来を使わせていただいてしまってごめんなさい


勿論先生にもマナーを守ってくださいねと注意をうけました。
m(__)m