ワタシナミダ‥ナミダ‥ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

ワタシナミダ‥ナミダ‥

ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-P1060024.jpg
みなさん

沢山のコメント
ほんとぅにほんとぅに

ありがとぅ~ございます


隅から角までしっかりと読ませて頂いております 。



まさか49件を越えるなんて 期待以上です


大好き



あ~それにしてもまた夢が一つ叶ったぁぁ~

イロモネアでてみたかったんです

ドリフぐらい。‥‥古!


ミラクルひかるのヒッキーのものまねの需要は

忌野清志郎『雨上がりの夜空に』だけ歌わせとけばいいじゃん


とは比較対照レベルじゃないですが


あそこまで自由にキャメラの前で躍れたことは

忌野清志郎【たいまーず】への喜び。


に近いのかもしれません


‥‥人間だもの。



実は意外とサイレント,モノボケがいちばんやりたかったんですよね。


それではリクエストにお答えして
サイレントの説明をしようじゃないか


工藤静の次は誰だったんっすか
とゆう質問!

ズバリ

キムタクです!



『工藤静とキムタクのA・S・A・P(SMAP×SMAPより)』


これがやりたかったわけです。

以前からいっているように私はyoutubeを観た際はコレでシメル !


なんと
そこに 森進一 御登場!


そうゆうシンプルな
事柄を皆さんに 伝えたかった‥‥

ただそれだけの事なんですよ。(キリヤ風味)

Ps.ほんとはもっと上手く躍れるはずだった
(_´Д`)ノ~~


続いて、
【モノボケ二つ目】

についてなんですけども
私から触れさせてもらってもいいですか


ただ縄跳びを絡ませてウケをとろうだなんておもってませんでしたよ!


『振り替えし回旋』とゆう跳び技をしていたのに気づいたあなたは
もしかして

豊岡市立五の荘小学校OBの方では ないでしょうか!!


それが不幸にもとれたマイクと絡まってしまい、決め技の

『特急麺点師!!』


これをやらずしてのクリア。


皮肉なものです


人間だもの。


もしもそれに反応が無かったら

『一級建築士!!』

とゆうスゴワザも登場したのですが

(またはストッキングで『かもめが飛んだ日』)


それはまたチャンスがあったときにでも‥‥



『あんたウッチャンナンチャンを余所に目が最後宙をあおいどったで
いってもーとったで』
て母親から連絡がありましたけども


父親からは

『ヅラを脱いだあたりの
さっやるぞ!とゆう感じが伝わってきてよかったと思う。頑張れ!ミラクルひかる』


こうゆうメールが送られてきました