いやぁ・・・・買っちゃいました!

思えば80を売ってからこっち、軽自動車三昧だった俺っち。

仕事で軽トラ、家のワゴンR。


でもね?兄貴に世話してもらって買いましたよ。普通車(言い方が・・笑)をばっ!!

昨日の夕方乗って帰ってきて、今日!今朝5時半に起き出してせっせせっせと磨きました。


俺スゲェ・・・・・。

そしてそこそこピカピカになった我が家の新しい相棒です!!


accord wagon


いやぁ・・・・やっぱ嬉しいねぇ♪


でね?そうなると問題になってくるのがワゴンRですよ。

もう・・・・お払い箱さ!(笑)


じゃなくってねー。どう考えても我が家は車一台で事足りちゃうわけで。

俺ほとんど車乗らんし。通勤っつっても徒歩20歩だしぃ・・・・・。

で!!この今までの相棒のワゴンR


wagon R
買わない?(再び)

12年式のくせに、480509kmしかノ乗ってないのよ。


当然兄貴に探してもらってるけど、誰かいねーか??(笑)


それにしても・・・・・・今朝は長い!!!!