こんにちは!ゆ-きです。

ティファニー応援記事の掲載について、新たにお知らせすることが2つあります。


まず一つ目です。
今回、この企画を進めるにあたって、韓国のティファニーペンカフェ様にご協力を頂いています。
そのカフェ様から、ティファニーがもしかしたら早めの復帰をするかもしれない、
というお話を聞きました。
当初の予定では、4週間の休みだったため、12月の初めくらいに新聞に掲載する予定でしたので、
それに合わせて、参加者のみなさまの入金期限も11/25(木)に決めさせて頂いていました。

ティファニーが早く復帰できるのは嬉しいことではありますが、
その後に新聞に載せても意味がなくなってします。

そこでカフェ様から提案頂いたのが、
今週、11/24(水)もしくは11/25(木)の新聞に載せてはどうか、ということでした。
入金期限の相談をすると、お金は掲載の後でも大丈夫というお話でした。

急なお話ですが、それでお願いしようと思います。
時間がなく、参加者のみなさまには報告という形になってしまい、申し訳ありません。

ただ申し込みや、入金期限の変更はありません。
掲載前には送れませんが、当初の予定通りで送るつもりです。
申し込み期限、入金期限については、イベントトピックをご覧ください。
こちら→http://mixi.jp/view_event.pl?id=58102405&comment_count=21&comm_id=2827770

次に二つ目のお知らせです。
ティファニーへの応援記事が掲載されたら、その新聞を送って頂くことになっています。
他にも新聞をほしい方がいれば、一緒に送ってもらおうと思っています。

新聞を欲しい方は私、ゆーき宛て(mixi 少女時代コミニュティ管理人)までお願いします。

※新聞掲載とは別になりますので、ご注意ください。


今回載せている画像が使用する画像になります。
(見本になりますが、実際はカラーになるそうです。)


新聞の大きさは縦横10センチです。



どうぞよろしくお願いします。


毎日がMiracleDAY


追加です。新聞に載せる記事は予定していた日にちより少々遅くなります。