本日Villageさんで行われたmiracle相談会、無事に終わることができました!

ご活用頂いた皆さん、どうもありがとうございました♪


有終の美と言うのか。

ここVillageでの相談会の定期開催を終える今日は、ありがたいことに満員御礼となりました♡


今後はVillage(お店の意識)と相談して、必要性があれば相談会を開催しようと思っています♪

不定期開催になるとは思いますが、必要性を感じられる方はタイミングの合ったときに活用して頂ければと思います♪


人間が幸せになるには、とてもシンプルな方法で十分なのです。

何故なら、人間自体がシンプルかつ精密に出来ているのだから。

不自然な部分を修正すれば、あとは自然とより良く快適な状態になるものです。

地球上の人間全員がそのシンプルさに気付いて、自分をより良くより幸せにしていくための行動を起こしていって貰えたら良いなー…と思います♪



***



古民家カフェ Village
http://kakegawavillage.hamazo.tv/

miracle相談所 総合案内版
http://s.ameblo.jp/miracle8738/entry-12137377724.html