地球の指揮下で下記の作戦が行われますのでお伝えします。



******



【目 的】


地球が霊性の進化成長をしていくために、地球にとって有害かつ不必要なものをすべて排出していく。



【指揮者】


地球



【実行者】


地球
セントラルサン(光)
弥勒
ミロク



【対象者】


地球上の人間のうち、地球の意向に沿える正しい方向性の自己改善に取り組んでいない人間全員。



【内 容】


対象者の玉の緒を断ち切り、霊的・物質的に枯渇させ、最終的に地球上での人間活動を終了させる。

ただし、地球上での人間活動をする上で地球と各人の間で契約している『自分を偽りのない完全な幸せの状態で保つ』を全うするために、地球の意向に沿える正しい方向性の自己改善に取り組んでいる場合は対象から外れる。



【開始日】


2017年1月1日



【その他】


地球上での人間活動をする上で地球と各人の間で交わされている契約(※)の基本内容は以下の通りである。


① 自分を偽りのない完全な幸せの状態で保つ

② 個々の自由意思は尊重されるが、地球の意向と沿わない場合は、地球の自由意思が優先される

③ 地球上で活動している間に発生させたもののうち、地球に害をなしたものはすべて当人が等価交換分の対価を地球に支払う


※対地球との義務と権利についてはこちら↓
http://s.ameblo.jp/miracle8738/entry-12085518237.html



******



以上になります。


玉の緒とは文字どおり、命のことです。

宇宙中の生命体はすべて、m相で一と呼んでいる創造主に、直接的もしくはハイヤーセルフを通じて間接的に繋がっています。

その創造主である一と、人間の肉体の繋がりが玉の緒に相当しています。

人間が息を引き取る時、一との繋がりが肉体から切り離されて肉体的には死ぬ状態になります。

玉の緒ちょん切り大作戦ハサミ

名前の通りで意味は十分に通じるかと思います。


人間の場合、玉の緒がちょん切られると通常7日程度でエネルギーが完全に枯渇します。

寝たり食べたり、物理的手段を講じても補充されません。

パワーストーンなどのヒーリングアイテムを頼っても補充されません。

地球の管理者公認の正規エネルギーワーカー(※)にヒーリングして貰っても、一瞬充ちて、次の瞬間には枯渇します。


※2016.12.25以降でエネルギーワークが本当にできているのは、今現在地球上で2人のみです。

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/miracle8738/entry-12228017320.html


では、どうしたらちょん切れた玉の緒を再度結べるのか?


自分で自分を幸せにするために努力する!…と本気で意思決定し、本気でその為の行動を起こします。


↑これだけ。

誰にも頼らず自分次第で結べます。簡単♪


ただし。

人間の下手くそな嘘などすぐに見透かされますので(笑)、本気での本気は 本 気 で お願いします♪

あとは、自己改善と称した 現 実 逃 避 などにも注意をして貰えればと思います(笑)


本気で踏ん切って奮起した人間には、セントラルサン・弥勒・ミロクから盛り沢山なサポートが受けられますのでお楽しみに♪


もちろん!

今現在ちゃんと本気で正しい方向性の自己改善に取り組んでいる人間には、相変わらずのサポートがなされますのでご安心を♪

m相のぱからーさんでも、ちゃんと取り組んでいる人間はちょん切られませんのでご安心を♪


ちなみに。

玉の緒ちょん切られても良いよー!…と言う人間は、誰も引き止めませんので遠慮なくどうぞ♪

膨大な霊的汚物を垂れ流し続ける人間は、私の上で人間活動をし続けさせる価値など一切ない。

…と今回の作戦を決行するにあたり、地球はそう言い切っています。


これまでの人間揺動政策に比べてかなり過激な作戦内容になっていますが、それは地球が本気だからです。

人間揺動政策についてはこちら↓
http://s.ameblo.jp/miracle8738/entry-12183929873.html

地球が人間自体に期待することは全く無くなりました。


期待する・しないは地球の勝手にして貰えれば良いのですが、個人的には期待されていたほうが地球から様々な方面で優遇されることを知っているので残念な気持ちはあります。

地球上で活動するなら、優遇されたほうがよりお得でしょ?(笑)

まぁ地球が多少ヤケになっている感もありますが(笑)、お陰で地上天国の再現時期は早まるのではと思います♪


なにはともあれ。

私としてはm相を使って、地球が期待したくなるような『 自らを拠り所として生きられる自灯明な人』をどんどん量産して行こうと思います♪



***



miracle相談所 総合案内版
http://s.ameblo.jp/miracle8738/entry-12137377724.html