オクセジャ初回放送のNews♪ | kiss the baby sky

オクセジャ初回放送のNews♪

すごい・・・あせるもういっぱい記事がUPされてるえっ

それだけ期待されてたドラマだもんね音譜

1つだけ、お借りしてきました~ペコリ


ユチョンの2役・・・けっこう気になってたところだから目

どんな感じに絡むのか、楽しみsao☆ハート。



"屋根裏部屋皇太子"

初回成否は、パク·ユチョン'1人多役の演技


kiss the baby sky


[テレビデイリー イギウン記者] '屋根裏部屋皇太子 "を貫通する際には、

最終的にパク·ユチョンだった。

21日の夜初放送されたSBS水木ドラマ "屋上部屋の皇太子"

(脚本イフイミョン、演出シンユンソプ)では、皇太子イガク(パクユチョン分)の

朝鮮時代の過去の劇と現代劇で事故死消失財閥男パク·ユチョンの二重の姿が

電波に乗って視聴者たちに疑問を持たせた。

放送初盤には、皇太子イガク(パク·ユチョンの方)がセジャビンチョン·ユミの死に

絶叫した。しかし、すぐにこの絶叫場面の直後に現代的な姿をしたパク·ユチョンの

水中シーンが対戦した。

その後、現代劇では、ヨンテム(イ·テソン)の親戚同生財閥男パク·ユチョンが

海外で事故死消える場面が放映された。これにより、パク·ユチョンの一肉体の中に

皇太子の運命、財閥男の運命までも合致した状況。

これ財閥男パク·ユチョンと世子パク·ユチョン、そして現代に帰還し、

今後のパクハ(ハン·ジミン)と愛を分かち合うことパク·ユチョンまで、一人の人物に

絡んだ3つの姿が混乱を予告して初放送の没入をやや邪魔している面はあった


編集自体も少しファンタジー風に我を忘れて帰ったところがあったし、

これに一部では "理解がうまくできない"という反応も少なくない。

しかし、これは2回、3回前に放送が出て行って徐々に解決される問題である。

結局初回で "屋根裏部屋皇太子"の核心を貫いたのは、パク·ユチョンという

人物であった。

今後パク·ユチョンは、皇太子イガクとしての役割、現代に入ってあると文明に

どたばたする "うすのろが"が皇太子としての役割、事故死失踪された

財閥男パク·ユチョンとしての役割まで、事実上の3つの運命を延期しなければ

ならない "難易度賞"の状況に置かれた。

"屋根裏部屋皇太子"は一応 "ホット"な認知度の青春俳優パク·ユチョンと

ハン·ジミンを前に出して十代と二十代を攻略しようとするファンシーな

青春恋愛ドラマを標榜する。しかし、この日の初放送は一人にいくつかの

決議運命が霜ながら発生する状況、これに伴うひそやかな文学性まで

示唆しており、今後、このドラマが獲得していく様々な美徳に対する

期待感を高めた。

この日の演技者パク·ユチョンの演技は終了したKBSドラマ

"成均館大スキャンダル"の幼生をやや彷彿させる側面があったが、

それでもハン·ジミンに向かって送信するいきいきとした春の日の笑いと

セジャビン死に起因する痛みを伴う叫びなど、両家の感情を無理なく表現して

出して演技者としての力量と可能性をうかがわせた。

[テレビデイリー イギウン記者news@tvdaily.co.kr /

写真= SBS放送画面キャプチャー]


元記事・・・http://news.nate.com/view/20120322n00142



ペタしてね