JYJキムジェジュン、母校に5000万ウォン寄付♪ | kiss the baby sky

JYJキムジェジュン、母校に5000万ウォン寄付♪

JYJキムジェジュン

後輩愛の実践母校に5000万ウォン寄付音譜


kiss the baby sky
kiss the baby sky

キムジェジュンは、年末を迎え、自分の母校である姫中東の小学校に

2000万ウォン、プリンセス事大附属中学校に3000万ウォンを寄付した。

今回の寄付で姫中東の小学校には、本やコンピュータ室PCの交換、

飲水台設置が行われ、中学校では、奨学金や書籍サポート特捜班の

学習備品の準備などに使われる予定だ。

また、小学校の野球部と中学校水泳部の支援金としても使用される予定だ。

キムジェジュンは、"一年の間受けた愛に報いるためにさまざまな寄付活動に

参加しながら、生まれ育った所の後輩に先輩としての小さな助けてくれなければ

分からないという気がした。先生方と後輩達にお目にかかって手渡せたら、

もっと良かったはずなのにそうできなくて惜しい。


機会があればぜひ訪問したいと思う。休暇が終われば、もう少し良い環境で、

後輩たちが学校生活のことを願う"と所感を語った。

キムジェジュンは公州四大付属中学校の休暇式がある今日の後輩たちに
サインと

一緒に直筆のメッセージを伝え、後輩は先輩の心からの熱い歓声で答えた。

姫四大付属中学校のグギナム教務長は、"卒業しても母校と後輩たちを考えている

ジェジュンさんの気持ちがありがたい。ジェジュン氏の寄付のニュースに後輩たちも

喜びを隠せなかった。


私たちの母校出身の学生が見事な韓流スターになって後輩たちのために意味の

ある寄付活動をする姿が感心で誇らしい。


ジェジュンさんが本人が持っていた才能を
花咲かせて成功したように後輩たちも

見習って、我が国の人材になることを願う。

私たちの中学校の特別休暇式をプレゼントしてくれてありがとう"と伝えた。

キムジェジュンは昨年11月JYJジュンス、ユチョンと一緒にタイの洪水被害復旧に

2億ウォンを寄付し、ワールドビジョンとともに、"マンゴツリープロジェクト"が進行して

善行を実践している。

カンスンフン記者tarophine@tvreport.co.kr


元記事・・・http://news.nate.com/view/20111227n06343




すごいなぁ・・・ハート。

自分の才能を開花させてチューリップ赤そうして得た財産を苦しんでる人々や、

母校の発展のために寄付できるって・・・akn

ホントに誇らしいですね・・・笑うキラキラ


ジェジュン・・・またまたアイコンChangeですかはてなマーク目

ジジサンタです~肉球 くろ猫音譜


kiss the baby sky



ペタしてね