君がいれば~♪君とならば~♪(°д°;) | kiss the baby sky

君がいれば~♪君とならば~♪(°д°;)

BeeTVのドラマ・・・・BeeTV


2話まで、ノンストップで見ちゃいました・・・・ぽかん


どうしましょう・・・・見ちゃったんです・・・・目が点空想


「地球で恋愛中」もまだ見てないというのに・・・あせる


kiss the baby sky
(これは・・・うまく消してくれてるakn

でもね・・・うーん。


なんだろ・・・・不思議とショックが少なかったような・・・


あの御曹司のふてぶてしい、傲慢な態度が


ユチョンに合ってないキャラだったから?


それとも・・・いきなり1話からのことで、私が壊れたはてな


何度も何度もは見れないけど・・・あせる


あのシーンが見れたし、ちゃんと最後まで見れそうだよニコニコ音譜



ペタしてね