MJのユンジェ&笑顔のチャミ(-^□^-) | kiss the baby sky

MJのユンジェ&笑顔のチャミ(-^□^-)

昨日のMUSIC JAPAN X'mas Specialツリーおんぷ


クリスマスメッセージが「メリークリスマス」だけはぁ
・・・そうだよね~苦笑 


そして、「Stand by U」音符2


もちろん毎回、5人とも心を込めて歌ってるウンウン


ユチョン目線だから、当然、ユチョンに目が行くけど

昨日は何故か、ユンジェが気になって・・・目


kiss the baby sky-200912212329001.jpg


話も出来ないホミンに向けて・・・祈

嵐が早く去りますようにと歌うジェジュンしょぼん


kiss the baby sky-200912212329000.jpg


ユノのこんな顔、初めて見たんですうるうる


いろんな狭間で精神的に一番辛いのは

ユノなんでしょうか・・・はてな


いつも誰かの顔を伺ってた微笑ましい5人の姿から

今、いろんな想いで前を向いている5人がいて・・・東方神起


静かに時が解決の糸をたぐりよせるのを

待ってる感じがしました祈



今日は、チャンミンがドラマ撮影のために

済州島に出発したんですね飛行機


(出処は画像の中です。ありがとうございます音譜

kiss the baby sky

kiss the baby sky

kiss the baby sky


なんだか、久しぶりにチャミの笑顔を見て

嬉しくなりましたハート。




ペタしてね