中級コースのMさんとの学び&人生の変容と進化!(^^)! | 愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

一生懸命がんばったけど、うまく行かない人が、楽に楽しめるようになる!人生が変わる個人相談カウンセリング・セッションをこれまでに500件以上、行っています。ヒーリング、インナーチャイルドカード、フラワーエッセンスを用い日常に役立たせる事を大切にしています

 

{F2EC8985-027D-41D0-97FD-5ED0FBD51092}


インナーチャイルドカード中級コース の 

レッスンに通ってくださっているMさんとは
1年半以上のお付き合いになるのですが
もう随分 昔からの知り合いだったかのように
濃厚な深い学びをさせて頂いて
とてもありがたいです⭐︎

image


image
 
すーさん主催のお茶会や講座に、ほとんど毎回
開催されるたびに参加してくださっていて
すーさんとの縁がなければMさんにも
出会わなかったので
縁結びのすーさんに感謝で
もっと元を辿れば鈴木明美さんが
妙乗院でイベントを開催していなければ
出会えなかったので
まるでバトンリレーのように
色々な出会いを通して今があるのだと
すーさん&明美さん姉妹には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💖 

image

 

image

 

 

 

 

 

Mさんに出会った頃は

まさかインナーチャイルドカードセラピスト

養成講座を受けられる とは

全く想像がつきませんでした(^o^)

 

 

image

 

image

 

 

 

懐かしい写真が出てきました(^o^)💕

今振り返ると、本当に色々な道のりを

1つ1つ乗り越えてこられ

その経験が今から皆さんのお役に立てる事に

繋がっていくのだから

経験は宝だな〜と しみじみ感じています⭐︎⭐︎⭐︎

どんな経験も何1つ無駄な事はなく

魂が磨かれ成長して進化する事を望んで

体験されているのだけど

理屈でわかっても腑に落ちない事もたくさんあります

しかし周りの方々に自分の経験が役に立てた時

初めて腑に落ちたり納得できたり

実感出来るのだと思うのです✨

自他共にハッピーに生きていけれる

手がかりが色んなツールを通してつかめると思うのですが

Mさんはインナーチャイルドカードの学びを生かして、これから自宅サロンで

インナーチャイルドカードのセッションを

ドンドンされていかれる事を

とっても楽しみにしています\(^o^)/💕

 

 

{21225AD5-7383-47DE-840A-30FC66A9D2C5}

色々なパターンを紐解きながら
実際に例題に対してカードを引いて
それぞれ感じた事を話しながら
色々な角度からメッセージを
読み解いて生きます(^o^)
 
Mさんはスラスラとカードから感じたままを
受け取って言葉に表していかれています⭐︎
 
{A44AF9D7-9466-4D31-AB10-96292747F2B6}

なんとMさんが波動カラー講座の主催者さんに
なって下さるそうで
6月にスペースカフェギャラリーで
波動カラー講座が開催されます\(^o^)/💕
初めてMさんに出会った頃は
こんな日が訪れるなんて
メチャクチャ感動しています\(^o^)/💕
 
{5FD5D71D-5183-4CC4-8EF8-6F976A0057E8}

Mさんは波動カラー講座を受けてくださって
自分の色を身に付けるようになって
お洋服を選ぶのが楽しくなったそうで
髪の毛の色もカラーリングされて
オシャレに磨きがかかり運気もアップして
人生をエンジョイされています⭐︎
 
波動カラーの話をお友達にされて
そのお友達も受けたいとのことで
今回は波動カラー講座が開催される事になり
喜びの循環がドンドン巡り巡っているのを実感しています⭐︎
 
{9F864261-31D4-431A-8EBE-DD66D192AFD1}

喜びと楽しみの波動がドンドン循環して
Mさんの周りが喜びと楽しみのエネルギーが
ドンドン増幅していく事でしょう✨✨✨
 
 
Mさんの これからの活躍が
とっても楽しみです(^o^)💖

image