福ふくカード♪&山羊座の新月☆彡 | 愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

一生懸命がんばったけど、うまく行かない人が、楽に楽しめるようになる!人生が変わる個人相談カウンセリング・セッションをこれまでに500件以上、行っています。ヒーリング、インナーチャイルドカード、フラワーエッセンスを用い日常に役立たせる事を大切にしています

アプリコットの天野使音さんから素敵な福ふくカードが届きましたラブラブ

$天と地を繋げる虹の架け橋

ちょうど新月のお願い事を書いていて その時に福ふくカードが届いてビックリ!!

今年はドリーンさんのエンジェルダイアリーに新月のお願い事を書き始める事にして

張り切って書いている最中に福ふくカードが到着ラブレター

幸せいっぱい喜びいっぱいの福ふくカードのメッセージに心が躍りまくっていてテンションがハイにアップ

そしてその喜びと共に山羊座の新月に通帳を新しく作ると良いらしいので

貯金専用の通帳を作りに行きました¥

木星と太陽ラインにある銀行に出掛けて とても感じの良い銀行のお姉さんに
通帳を作ってもらいましたニコニコ

少しずつ少しずつコツコツとためたり コンビニ募金に寄付したり 小銭を貯金箱に貯めていっぱいに
なったら寄付したり ・・・

土星が支配している山羊座は コツコツ粘り強く継続していく事の大切さを教えてくれる星でもあるので 私の苦手なお金の管理を少しずつ楽しみながらやって行きたいと思っていますキラキラ

それと収入=感謝 支出=ありがとう 残金=幸せ と書いて家計簿をつけると

お金を大切に扱って全体の流れが分かるので お金を使うと減っていくという概念から

使うお金がある事がありがたいという思いでお金を使うので お金に対するブロックが少しずつ

溶けていくように思いました雪の結晶

大好きなお金を何に1番使っているのかを把握しておくと 自分の1番やりたい事が見えてくるのでは
ないかな~って思っています虹

私の場合は 音楽(ピアノのレッスン・声楽・・・演奏会・コンサート)成功哲学のセミナー 

スピリチュアル講座 色々な分野の本・絵本・・・映画(洋画) 知育玩具(右脳教育)・・・

どれもこれも大好きな事にお金を使ってこれて幸せな半面ムダ使いも多かったけれど

これからは もう少し意識的に自分の1番使いたい所に喜んでお金を生かしていきたいと思っていますラブラブ




 $天と地を繋げる虹の架け橋



$天と地を繋げる虹の架け橋


アプリコットの天野使音さんに素敵な新月の日を過ごせた事を心から感謝して***


$天と地を繋げる虹の架け橋