プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

を使用してみました。

 

 

ドライヤーの前に使用することで

ドライヤーの熱を利用してダメージを補修し、

髪をコーティングして潤いのある

さらさらな髪に導いてくれるという

洗い流さないトリートメントミストです。

 

ストッパーはずらして使用するタイプ。

 

 

もとに戻すとロックがかかり、

ストッパーがなくなる心配もなくて便利ですよね。

 

 

シュッと吹き付けると細やかな霧状のミストが

ふんわりと髪に馴染みます。

軽やかなフローラルフルーティウッディの香り。

 

セミロングで、中間から毛先を中心に

片側5〜10プッシュ、その後全体に約5プッシュが目安とか。

 

洗って乾かしたあとはこんな風にバサバサで、

悲しいくらい傷んでいるのがよくわかります。

 

 

切れ毛の部分は多少目立ちますが、

ミストして乾かしながらセットすると

大分さらさらになりました。

 

 

しっとりとまとまる割にはべたつかず、

さらっとした軽い仕上がりになります。

 

高浸透モイスチュアカプセル(毛髪内部補修)と

熱プロテクト成分(毛髪補修・毛髪コーティング)、

キューティクル補修コート成分(毛髪コーティング)が

配合された、まるで美容液のようなミストというのも

納得できる仕上がり感です。

 

熱を味方にしてトリートメント効果を発揮するため

しっかり吹き付けておかないとさらさらにはなりませんが、

その分髪をしっかり守ってくれて、効果は抜群。

 

乾いた髪にも濡れた髪にも使用できて、

スタイリング剤の下地はもちろん、

セットブローにも幅広く利用できるのでいいですよね。

 

乾燥してパサつくこともなく、

いい状態のさらさら感が1日持続するので

静電気などで髪が傷むのも防いでくれます。

 

セット後です。

時間が経つと切れ毛も落ち着いてしっとりと

まとまりのある髪型に落ち着きます。

 

 

もともとくせ毛で

もつれやすくてからみやすい髪質なのに、

さらっと手ぐしで整えられて

扱いやすい髪にセットできるので、重宝します。

 

詰め替えタイプもあるのでエコですね。

 

 

 

コーセー様の案件に参加しています。