クレンジングバームのパイオニア  
D.U.O.ハイブリッドコスメさんの
「D.U.O. ザ サプリメント めぐりビューティ」を飲み始めて
2週間経ちました。



ここしばらく体調不良により 高熱でダウンしてまして
アップが遅れました。すみません。

この「D.U.O. ザ サプリメント めぐりビューティ」は
血液のめぐりを良くすることで美容と健康に
役立てようという次世代型オメガ3・クリルオイルを
配合したサプリです。

めぐりに良いとされる
次世代型オメガ3脂肪酸を含む
良質なクリルオイルは青魚の脂に多く含まれていますが、
この製品では南極オキアミ抽出物100%が使用されています。



ほかにも、アスタキサンチン、大豆イソフラボン、
マンゴスチン、ショウガエキス、ビタミン11種など
美容をサポートする成分が配合されています。

通常、釣り餌などで知られるオキアミですが、
この製品に使用されているものは
上質な南極オキアミ抽出物なので安心です。




少し赤みを感じるソフトカプセル。
オキアミの匂いがすごいですね。
干しエビに似た匂いなので私的には平気ですが、
好みはわかれるかも知れません。
味も同様です。

今のところこれを服用して感じることは
もともと冷え性で足元がいつも冷たいのですが、
足の指先までポカポカと温かく
冷えをあまり感じなくなったことかな?

とりあえずこのまま1ボトルなくなるまで
続けてみます。




初回限定キャンペーン

肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中