成城のエステサロン、ペスカインターナショナルさんの
Pesca クリア マスク EXは、

・この夏、日焼けしてしまった…。
・エアコンで肌が乾燥する…。
・夏は肌が荒れがち…。
・なんだか肌がくすんで見える…。
そんな悩みにぴったりの
濃密な美容液をたっぷり贅沢に使ったシートマスクなんだそうです。

今夏、日焼け止めケアをしっかりしていたにも関わらず、
この炎天下1日外で過ごしたせいか
しっかり日焼けしてしまい、
ショックを受けているので
「Pesca クリア マスク EX」に期待することは、
そのまま日焼けした肌をいたわり
美肌になれるようシートマスクでしっかりケアすることです。



1トーンから2トーン暗いファンデーションに切り替えて
ぴったりの今の肌、、、。
でもね、色は焼けたものの、
日焼けによるヒリヒリやガサガサがなかったのは
Pescaさんの「Pesca ピクジェリーク リッチ UVミスト」
使用していたからかも…と思っています。

美容成分たっぷりのUVミスト、
惜しげなく使用し、メイク直しにもたっぷり使用し、
1週間で使い切ってしまいました。
リピートなので2本目。

また買おっと♪

普段シートマスクは使用していないのですが、
何か良いシートマスクはないかなぁ…と
探しているところですので、
この機会に使用してケアできたら嬉しいですね。


ペスカ〈マスク〉クリア マスク EX
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

まるでエステ帰り!もっちりぷるるん肌へ クリア マスク EX ←参加中