グラングレース アイクリーム&ナイトクリーム(6日分)の
お試しサンプルパウチを使用してみました。



グランフレースさんは500軒以上の美容皮膚科で
実際に販売されているエイジングケア化粧品です。

こちらのアイクリームは



レチノール誘導体、リンゴ幹細胞エキス、
アスタキサンチン、ヒアルロン酸などの美容成分が配合された
肌表面をストレッチして 目元にハリを与えてくれる、
スペシャルケア製品です。



白く濃厚でこっくりとしたクリームです。
少量でかなり伸びます。
塗布したあともずっと、目元にクリームが残っている感じ。




グラングレース ナイトクリームは




こちらも白く、かなり濃厚なクリームです。

睡眠中に高まる「肌の再生・修復機能」をサポート、
使うことで、なめらかさと潤いのある肌へと導いてくれるそう。



ざらつきのないなめらかな肌に整えてくれるピーリング成分
ヨーグルト液、乳酸桿菌/セイヨウナシ果実発酵液と、
ダメージを受けた肌の再生を助けてくれる細胞賦活成分
サッカロミセス溶解質エキス、水溶性プロテオグリカン、
パルミチン酸レチノールが配合されています。



水分、油分ともにしっかりと感じる
濃厚なクリームで、保湿力はかなりあります。

使用した翌朝は、肌がもっちりと
艶やかになっていました。

刺激もなく使用感は穏やか。
気になるにおいもなく伸びが良いぶん、
使い心地は良いです。
敢えて言うなら、濃厚すぎるかな?

濃厚だけれど、ベタつく程ではありません。
かなり実力を感じるアイクリームと
ナイトクリームですね。

いずれも無着色、無香料、エタノールフリー、パラベン(防腐剤)
フリー パッチテスト・アレルギーテスト済み の製品です。





<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中