紫外線カットとエイジングケアの両方ができる
「D.U.O ザ UV エマルジョン」
40代からのUV美容乳液です。



UVダメージをケアする以下の美容成分を配合、
シミやくすみ、たるみに効果があるそう。

「海藻由来成分ラミナリアディギタータエキス」
UV-Aによる真皮老化からDNAレベルで肌を保護し、
コラーゲン、エラスチチンの生成を促進。

「プレミアエフェクターD」
5つのペプチド配合、ターンオーバーを促進し
紫外線ダメージによるハリと弾力を。

「ピンクロックローズ花エキス、
保湿型ビタミンCアミトース、
デトキシホワイト」
シミの元メラニンを作り出すチロシナーゼの活性を抑制し、
シミにアプローチ。



ほかにも保湿成分が配合され
UV-A波、UV-B波もカットしつつ、
肌をきれいに見せてくれるソフトフォーカス効果もあります。

こっくりとした使用感で
伸ばすと、ピーンと膜を張ったようなツッパリ感と、
肌にうっすらベールをかけたようなテカリ感があります。



伸ばすと透明に変わっていきます。



塗布した後の肌に触れると
つるつるっとした感じで、つけ始めは
強ばるほどのハリ感です。



けれど肌負担はなく、つけている重さはありません。

紫外線吸収剤不使用、酸化鉄不使用の
ノンケミカル仕様。
石油系界面活性剤や石油系油脂、
鉱物油、パラベン、合成香料、
合成着色料、アルコール不使用の無添加。



SPF32、PA+++と少し数値が含めなのも
肌へのやさしさにこだわった結果なんですね。

使用し始めて感じたのは
つけていて思ったよりも軽いこと、
軽い割に保湿感があることです。

気になる原料などのにおいもなく
どのファンデーションとも相性が良いので、
使いやすいです。
崩れも少ないのでメイク直しの必要を感じません。

使用することで肌を守り、ケアしてくれる
UV美容乳液はとてもありがたいアイテムですね。
日差しの強い日も安心です。




肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中