明色化粧品さんの
ボディバイト ファーミングマッサージ エマルジョンを
使用してみました。



エステサロンとの共同開発により
エステサロンで販売されているマッサージクリームの
肌引き締め成分と同量の成分を配合することに成功した、
こだわりのマッサージエマルジョンです。

以前このシリーズのクリームを使用して、
かなり好感触でした。
エマルジョンなので、このシーズンでも
使いやすいですね。



このエマルジョンには以下の4種の引き締め成分と
2つの保湿成分が配合されています。
・ハス葉エキス
肌をやわらかく
・カフェイン
肌の代謝を促す
・グロブラリアコルジホリア
エイジングケアに効果、ハリと弾力を
・ハナショウガエキス
マッサージ効果でむくみ解消

・アルガンオイル
エイジングケア、肌に深い潤いを
・サンフラワーオイル
ヒマワリ由来の植物油で肌をなめらかに
エモリエント効果の高い成分




薄いピンク色のエマルジョンで、
とても瑞々しく、なめらかです。
ジンジャーの香りが結構します。



伸ばすと、肌に馴染んでじんわり
ポカポカと温かいです。
けれど、刺激もなく
マッサージするごとに肌がやわらかくなります。



クリームほどべたつきもなく、
洗い流す必要もないので
マッサージ後はそのままでOK。

心なしかマッサージ後は
肌がちょっと引き締まった感じです。

腕も脚も、お腹もこれひとつで。
 セルライトが気になる部分ケアに
最適な製品です。

ここ数年でかなり太ってしまったので、
この夏はこの
ボディバイト ファーミングマッサージ エマルジョンを
使用しながら、ダイエットしたいですね。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中