オーガニック化粧品 AiBさんの
「APRIAGEオイルS」と
「APRIAGEモイストスーパーローションS」の
APRIAGE 基本Sセットを使用して
その後の経過です。

「APRIAGEオイルS」は
南フランス産高品質アプリコット原種を使用した杏仁オイルのほかに、
6種の植物オイルを贅沢に配合した美容オイル。



「APRIAGEモイストスーパーローションS」は
杏仁エキスを始め13種類の植物成分を配合した
化粧水です。



この2つをあわせて使用することで、
より相乗効果が期待できる組み合わせ。

「APRIAGEモイストスーパーローションS」は
低刺激でさらっとしているのに
保湿力が高く、
APRIAGEオイルSはとろっとして
濃厚…なようで意外にべたべたはぜず、
肌にしっかりと入ってくれます。

このオイルを使用した簡単なマッサージで
顔や首に出来る粒イボをケアできる、
17年間のロングセラー製品です。



ローションでしっかり保湿したのち、
オイルを多めに塗布してマッサージ。

気になるイボにはくるくると
のの字を書くようにやさしくマッサージすることが
効果的なんだとか。

目の下の気になるブツは
完全になくなったわけではありませんが、
以前に比べて目立たずさわってもざらつきが
減った気がします。

使い始めの頃です。



現在の状態です。



ローションは惜しげなく使用したのですが、
杏仁オイルはワンプッシュでかなり伸び、
2プッシュだとべとべとになるほどの量なので
思ったよりは減りませんでした。




マッサージしながらすり込んでいくと
肌がやわらかくなって、
さらっとした質感に変わります。

全体的に肌のきめも整ってきた感じです。
きれいな素肌になりたいですね。



AiB株式会社
AiB  楽天ショップ
【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中