今更ですが、韓国ドラマにはまってしまいました…ガーン

それは、“復活 부활



いや、久々ですねぇ。

何かにものすごく夢中になるって悪いことじゃないと思うんですが、
私、基本的にドラマ大好き。
なんせ、一度はまると大変で、ずーっとそのことばっかり考えてしまうタイプ。


『24』にはまった時は、もうオフィスにいる間中、かなり緊張感に包まれてて、
ひとりでもう、ぐったりだったんです。
(テロ進行中な気分汗。あんな平和なオフィスなのに・・・。ひどいでしょ!?)

『LOST』のときもそうです。
もう、次が見たくて見たくて、中毒になってて。
見たら見たで、ずーっとドラマのことばっかり考えてるし。

できるだけ普通でいられるように、かなり用心が必要だったわけです。



なのに、負けました。
それは、主役のオム・テウン 엄태웅




最初は、特別格好いいという感じでもなく、普通にドラマを見ていたのですが、
そのつもりが、なんだか主人公の普通な感じがすごくキュートで、
第1話ですっかりノックアウトパンチ!もうどっぷりですラブラブ





ああ、このお話、24話くらいあるんですよねぇ。
まだ、4話目。先がこわい・・・ガーン


また、経過お知らせしま~す。






今日も最後まで読んでいただき감사합니다。
ペタしてね