ケーキと聞いても、それほど胸は躍らず、
たまに、すごぉく食べたくなる時以外は冷静でいられるのですが、
フルーツタルトとなると、ものすごく気分があがる私アップ



これまでも、特別な日には、フルーツタルトと共に
いろいろな時間をより特別に過ごしてきました。



NYでは、トルコ人ルームメイトの誕生日に、
バースデーガールには浴衣を着せてあげて
旅行・留学・食べ歩き の地球生活   “miracleな毎日!”


手巻きパーティーの後に、フルーツタルトアップ
旅行・留学・食べ歩き の地球生活   “miracleな毎日!”-フルーツタルトNY



何で2つかというと…



あまりに美味しそうで、選べなかったから!
なのでしたニコニコ







また、ボローニャにいるときにも、
通っていた学校の近くに、美味しいと評判のケーキ屋さんが。

これもまた、パートナー君の誕生日にあわせ、
2人なのにホールで購入。
旅行・留学・食べ歩き の地球生活   “miracleな毎日!”-フルーツタルトBO




ああ、これを書いてるだけで、気分が上がってきましたラブラブ




子供の頃は、定番のチョコケーキが好きだったのですが、
いつの頃からか甘いものはあまり興味がなくなり、
二十歳をすぎると、食後のデザートもお酒に。

でも、子供の頃からフルーツが好きだったためでしょう。
この、甘すぎずしつこすぎず、のフルーツタルトにだけは、
“好き度”が上がり続けるのでした。




写真だけなのに、
また明日からもがんばっていきますよぉ!!




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。ペタしてね