ゴートミルク(ヤギ乳)やこだわりの天然由来素材から生まれた

『レイヴィーボディスクラブ』を試させていただきました~o(^▽^)o音譜




キクのブログ-2013100319030000.jpg


「ヤギ乳」ってあまり馴染みがありませんが、古くから栄養を補給するだけでなく、美肌の効果を得るために使われていたようです。(じぇ、じぇ、じぇビックリマーク



クレオパトラも愛用してたとか・・・。(じぇ、じぇ、じぇ、じぇ!!





キクのブログ-2013100821500000.jpg

このつぶつぶはアプリコットビーズ。

角質除去の効果があります。


フローラル・スウィートの香り・・・ということで、文字にするとなんのこっちゃ

わからない香りですが、とても上品な香りです。

少しキツめな香りかも・・・(;^_^A汗

(私は好きードキドキ



ガサガサが気になる膝と踵に優しくマッサージしてみました。



そして・・・




キクのブログ-2013100821520000.jpg


コレこれ





キクのブログ-2013100821520001.jpg


ボディローションでしっかり保湿。

(ローションというより、クリームはてなマーク


このローションがすごいビックリマーク

(ってか、クリームはてなマーク) 

       ↑

     ってか、しつこい(笑)



ベールで包まれているような感じで、しっとりスベスベキラキラ



今まで粉吹きまくってた膝が、ほら

キラキラキラキラキラキラ
キクのブログ-2013100822180000.jpg
                キラキラキラキラキラキラ

ピッカピカ



これからの乾燥の季節の強い味方ですね(o^-')b合格  

  

アクシスファンサイト参加中


レイヴィーナチュラリー