ピーリングジェル「リ・ベイビー」の使用レポートその3。


今回のお題は・・・


3回目 : 「ひじ」のピーリングはいかがでしたか?
ピーリングといえば「ひじ」、これまで使用した商品との違いやピーリング後の状況などを教えてください。


今まで、ピーリング=お顔、と思っていたので、

改めて「ひじ」とか他の部分にも使えるんだ~と感心してしまいました(;^_^A




キクのブログ-2013052612140000.jpg

カサついてますね~・・・汗

白くなってます・・・汗

お手入れなんてしていません汗



ピーリングすると、このカサカサひじは一体どうなるのでしょうかはてなマーク




キクのブログ-2013052612160001.jpg


お顔と同じく、ひじでもポロポロすごいですっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



キクのブログ-2013052612160000.jpg



こんなに取れるんやね・・・(/ω\)


キラキラ
キクのブログ-2013052612170000.jpg
                          キラキラ


ピッカピカキラキラ



つるピカですキラキラ



でもやっぱり使用後は化粧水は必須ですビックリマーク



触り心地も使用前のカサカサ感から、スベスベ感にかわってます手




他の部分のピーリングも楽しみ( ´艸`)ラブラブ





セレビューティーファンサイトファンサイト参加中 A・CHUMAR「リ・ベイビー」