またまた、たっくさん応募しました~~~音譜

では早速、ご紹介しますっ( ̄^ ̄)>ビシッ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【アンジェ】バレンタインに贈りたい、欲しい!チョコを選んで、本格チョコをGET♪ ←参加中



『バレンタイン特集』http://www.angers-web.com/Page/chocolate.aspx の中から

お好きな商品を選ぶ・・・ということで私が選んだのは、




キクのブログ

いちごそのまんまいちごラブラブみたいな可愛いチョコレートキクのブログ-DIMG0248.gif


いちごにホワイトチョコをしみ込ませたわけでもなく、注入したわけでもなく、

独自の製法でしみ込ませたいちごは新食感!!


これだけで興味津々、ヨダレが出てきますはーと(笑)

新食感をぜひ!味わってみたいですね~かおはぁ・・・。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


フェリシモの『幸せのチョコレート』ご存知ですかはてなマークダウン

http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_list001.cfm?wk=53628&ken=30


この中から私がプレゼントして欲しい商品を選ぶ。。。

ってことでたくさんのチョコの中から一際目を引いたのがコレダウンダウンダウン






キクのブログ


あ・お!!  (((゜д゜;)))びっくり


チョコが青いっ!!

青い成分は一体何なのか!?

甘いのか、しょっぱいのか!?(←チョコだから甘いだろパーびっくり

すご~く気になります(^ε^)音譜


中はサクサクのヌガーってことで、興味はそそられるばかりです・・・はぁ



バイヤーみりオススメ第2弾◆フェリシモ限定チョコ!特許取得の秘伝チョコ日本上陸 ←参加中


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お次はコチラダウン


キクのブログ


ひよこ霧島鶏炭火焼ひよこ
柔らかくてジューシーで貴重な霧島鶏に、たくさんの食べ比べした中から選び、採用した、鹿   児島県坊津沖の海洋深層水から作られた、特撰塩をじっくりとなじませ、遠赤外線たっぷりの炭  火でふんわりと仕上げた、こだわりの霧島鶏炭火焼です。霧島鶏の適度な歯ごたえと、こだわりの塩味、霧島鶏の味をぜひご堪能ください。




柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集


ここさちジュースカフェ


ここさちプルーンジュースは、ここがすごい

◆プルーンは抗酸化能が最も高い
◆安心の長野県産プルーン約20個分
◆皮ごと丸ごと瞬間搾汁、栄養がにげない
◆もちろん、合成着色料・合成保存料・合成甘味料・砂糖・食塩は不使用
◆そして水を一滴も加えません


プルーンは実は苦手・・・。

このジュースで克服できたらイイなぁ~・・・なんて( ´艸`)ラブラブ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲