“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中




キクのブログ-2011083111150000.jpg

肌へのやさしさと機能性を追求したクオリティスキンケア♪

「エタリテ お試しミニボックス」をいただきました~о(ж>▽<)y ☆



宝石赤クレンジングオイル


キクのブログ-2011091913450000.jpg

みるみるファンデーションを落としていきます。

小鼻の黒ずみが普段から気になっているのですが、

汚れを浮き上がらせて落としてくれます手



宝石赤
ウォッシングフォーム(洗顔フォーム)


キメ細かい泡立ちで優しく肌を洗ってくれます。

無香料なのですが、少し香りがあった方がリラックスできるかも(;^_^A



宝石赤ローション(化粧水)


コットンに含ませて使用します。

洗顔後いつもお肌がカサつくのですが、そんなお肌の奥まで浸透する感じが

しました。お肌がなめらかになります(o^-')b



宝石赤エッセンス(美容液)


トロっとしているのでベタつくかな・・・と思ったのですが、お肌に馴染ませていくと

ふっくら、ハリのあるお肌になりますy’s

普段は美容液を使わないので、すごく贅沢な感じがします・・・( ´艸`)ラブラブ




宝石赤エッセンスクリーム

潤いを逃がさないようにして、乾燥などの刺激からお肌を守ってくれます。

エッセンスまででも大丈夫かな・・・?と思ったのですが、潤いをしっかりと

閉じ込めてくれるので大切ですグー





夏の強い紫外線で、肌表面だけでなく内部にもダメージを受けやすくなります。

そして紫外線によりほてったお肌は乾燥しやすく、冷房のきいた室内でも

お肌が乾燥しやすくなります。


エタリテの深く豊かな潤いと、高い浸透力でしっかりケアしたいですねv(^-^)v





シャルレのクオリティスキンケア「エタリテ」