梅雨時期は、湿気で髪の毛がゴワつく・広がる・ウネる!!

髪の毛もダメージを受けているんですよ~

voigeのヘアケアは、髪の表面だけでなく、地肌から・根元から・髪の毛の深部から、
健康的な美しさを実現します!




キクのブログ-2011062212580000.jpg

voigeのヘアソープ、ヘアコンディショナー、ヘアコートのトライアルセット

いただきましたо(ж>▽<)y ☆



毎日シャンプー&リンスしてますが、それだけでも髪や頭皮に負担をかけてるって

知ってました?!

(し、知らなかった・・・((>д<)))


こちらのヘアソープにはヤシ油とグルタミン酸からつくられた肌にやさしいアミノ酸

を贅沢に使用していて、ヘアソープでありながら5種類のビタミン群をたっぷり配合

しています。



宝石赤ヘアソープ
キクのブログ-2011062410290000.jpg      キクのブログ-2011062410300000.jpg

頭皮や髪に良いシャンプーって泡立ちが悪かったりするのですが、

すごく泡立ちがイイです。

いつもゴシゴシ頭を洗ってましたが、頭皮をマッサージするように指の腹で

優しく洗います(o^-')b





宝石赤ヘアコンディショナー
キクのブログ-2011062410300001.jpg     キクのブログ-2011062410310000.jpg
市販の物に慣れちゃっているからかな・・・?

つけたかどうだかわかんないくらい、サラッとしていて

洗い流した感じもヌメヌメしませんグー





宝石赤ヘアコート
キクのブログ-2011062410320000.jpg     キクのブログ-2011062410320001.jpg
タオルドライ後、髪全体になじませてドライヤーをかけます。

そうすると髪の毛がツヤツヤになりました手

梅雨時期だと髪がゴワついたりしますが、まとまりが良くなります。
ベタつかないのでとっても使いやすかったです(^ε^)音譜




こんな方にオススメ↓

 ハートりんご髪の傷みが気になる方、
 ハートりんごブロー後にサラサラ感を味わいたい方
 ハートりんご髪のゴワつきまとまらない方
 ハートりんご指どおりを良くしたい方
 ハートりんご髪のパサつきを抑えたい方

 ハートりんご広がりやすい毛先や髪の表面を収まりやすくしたい方


▼▼詳しくはコチラ▼▼

 ひまわりヘアソープ http://www.voige.com/ichiran/hairsoap.html

 ひまわりヘアコンディショナー http://www.voige.com/ichiran/hairconditioner.html

 ひまわりヘアコート http://www.voige.com/ichiran/haircoat.html



ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中