お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中



キクのブログ

アンビエンスさんの人気商品、シャワーヘッド【ピュアブル】です


マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」は、
優れた洗浄効果、生理活性作用を持つ20ミクロンのピュアな泡
「マイクロバブル」が発生するシャワーヘッドです。
酸素をたくさん含んだやさしくやわらかなお湯で汚れをすっきり落としながら、
代謝を高め身体を芯から温めます。

マイクロバブルの働きで、使うたび身体の内側からいきいきと健康に導き、
美しいお肌と髪を育む今までにない美容効果を発揮するシャワーヘッドです。

・かゆみの気になる乾燥肌の方
・水道水の刺激が気になるお肌の弱い方
・髪の傷みが気になる方
・お肌のトラブルが気になる方
・美容に気を使う方
など、あらゆる悩みにおすすめです!

自称『髪キレイ』・・・と思っていたのですが、

出産をしてからというもの、傷みがひどいですしくしく

パーマとかかけても、あまり傷まなかったのに、

今は、ぼっさぼさのパッサパサですへこみ

私もこの奇跡の泡、マイクロバブルで元のツヤツヤの髪(自称)に

再生させたいっ!!!ちょっぱー

そして、乾燥肌もツルツルに・・・キラキラ

節水効果もあるようなので、こちらも期待ですねうぃんく


アンビエンス


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


<花粉シーズン到来>やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか? ←参加中


花粉対策セット


とうとうこの季節が来てしまいましたね・・・。

毎年、尋常じゃないくらい鼻水が出ます。

もう『滝』と言っても過言じゃありません。


息は苦しいけどマスクは欠かせないし、

鼻かみすぎて鼻の下、皮むけて痛いし・・・やむちゃ号泣


踏んだり蹴ったりだな・・・毎年・・・。


そんな花粉症の方、必見!
カミカウ.com さんのイベント

カテキンローションティッシュ

ブルームうるおいローションティッシュ
それぞれBOXとポケットでつめ合わせた
花粉対策セット をご用意です!

こちらの商品は、

品品プレミアムモール で1日で完売したそうです。


やわらかいローションティッシュって高価だから、

私としてはなかなか手が出せません。

(だから、鼻の下カピカピ・・・泣)


この機会にぜひとも試してみたいですねかお