モニプラ見てたらすごい!

とても興味のあるもの発見してしまったニコニコ

株式会社フェリシモ

【flufeel】ふだんの日に使ってほしい 冷えとりあったかシート・6名 ←参加中


ふだんの日に使ってほしい 冷えとりあったかシートの会
布ナプキンを使ってみて温かくて気持ちがいいから普段使えるおりもの用ライナーも欲しいなぁなんて思ってたけど、こんなものがあるなんてクラッカー

シルクと綿の4層構造らしく、普段のショーツにつけるだけで冷え取り仕様になるらしいおんぷ。


Let’s眠活!という質の良い睡眠のためのおたすけグッズみたいだけど、妊活中の女性にもぴったりだと思うーきらきら!!



【kraso】冷えとり専科 首・肩守る 絹と綿で作ったこだわりネックニット・5名 ←参加中

【会名参考※要差替】絹と綿 ネックニット

冷え取りといったら靴下のイメージだけど、あまりにもこもこだと手持ちの靴が履けなさそうだし、タイツ履いちゃうから靴下はかないしなぁ~なんて思って結局取り入れられずにいたんだけど、これならすぐに取り入れられそう~ひらめき電球


最近髪の毛を結ぶことが多いんだけど、首元のスースーした感じが気になってタートルを着ることが多かった私。

でも、タートルばっかり着るわけにもいかないし、こーゆー手があったのね音譜って感じです。




今日も寒くてこたつに入りっぱなしあせる

上手に温めグッズを使って冬の妊活を乗り切りたいですラブラブ