クリスマスイヴ!! | しょうちゃんの独り言

しょうちゃんの独り言

生活の中でふと思ったことを、自分の目線で勝手に書いていこうと思います。

あくまでも独り言なので、、、

今頃・・・  なんだけど、


皆さんはクリスマスイヴはどのように過ごしたんだろうか・・・?


俺??


俺はもちろん仕事です!   ハイ・・・


それもクリスマスイベントのお手伝いです!!


それも『NPO法人あきらめない』 のチャリティーコンサートのお手伝いでした!!


朝10時40分に表参道のスパイラルホールに集合!!


会場before

さぁ、この体育館の様な会場がどうなるのか?


会場

こんな感じに出来上がり!!


そして21時・・・クリスマスイヴに始まりました。


長沢純さん

まずは長沢純 さんの司会で!


続いて


義家先生

元ヤンキー先生こと義家先生 のご挨拶があり、


井上真樹さんフラダンス
井上真樹さん&ラブノーツ のフラダンスもあり、


すごく濃い内容のものでした。


この『NPO法人あきらめない』とは子供の未来について真剣に考えている団体で、今の世の中についてとても考えさせられるものがありました。


こどもって親の影響でどうにでもなってしまうんだな。。。。


俺もしっかりした大人になろうと思う!!


あきらめない