今回の話題はスルーしようかと思っていましたが、

森本龍太郎くん応援ブログとして、責任があると思うので、、、


写真見ました。


うちに来られるたくさんの龍太郎くんのファンの気持ちを

考えるといたたまれない気持ちになります。


言い逃れは難しいかもしれません。

もし本当なら解雇が妥当なのかもしれません。


私はジャニーズファンでもJUMPファンでもないけれど、

龍太郎くんのことは本当に大好きだった。


小学生のデビューは間違ってたと思う。

JUMPに溶け込んでいないと感じたことも何度もあったし、

この4年間は彼も苦しかったと思う。


私もそうだし、きっと彼のファンみんな苦しかったんじゃないかな。


JUMPにもいつかそう言ったニュースが出るのかなと思っていたけど、

それが龍太郎くんであってほしくなかった・・・。


最後に子供たちを商売道具としか思っていないジャニーズ事務所と

気軽に事務所に入れたがる親たちにも腹が立ちますプンプン