Aya's Diary

オリジナル雑貨屋『Miracle on 34th street.』オーナーAyaのほのぼの日記。





くつしたポーチをメインにハンドメイド商品を販売しています。

素人の駆け出しオーナーです。

アンティーク雑貨や可愛いもの、変わったキャラものが好きで
自分の誕生日が12月25日ということもあってか、クリスマスの雰囲気が大好きです。


『好きなものを好きに作って、気に入った人の手に届けば』


という想いの元、オリジナル雑貨屋『Miracle on 34th street.』という名で

オンラインショップを立ち上げました。

このブログはそのオーナーAyaの日常と製作日記です。


オリジナル雑貨屋 Miracle on 34th street. くつした


テーマ:
小さな誕生。

母があり、
命が生まれました。

与えられた体で
どう生きるかの選択をしていきます。


モノは風化し
体は傷んでゆきます。

生きるもの
あなた自身や
あなたの大切な人だって

いつ死ぬかなんて、
わかんないよ。



占いましょう。
明日あなたの命は尽きるでしょう。

そう言われ、
過去を悔やんで
暗やみになりました。

いえ、
笑って過ごしましょう。
一度きりの人生です。


いつまでもは温かい心の中。
いつかはあなたも返ります。

老いていく時間の中、
何を選択するかはあなた次第。
笑って泣いて怒って
誰かと支えあって成長しましょう。


魂だけになる時に、笑って送ってくれる人がいれば
私は幸せだと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アトリエ欲しい

造ったモノ売りたい

雑貨も入れたい

紅茶、コーヒーも出したい


一人じゃお金も勇気もない

とか考えるのは、
私だけでしょうか。


とりあえず
アトリエ欲しいなぁ。
ほんで、スポーツ(卓球)もしたい。

感覚が同じで
一緒にできる友達が欲しい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
Aya's Diary-110617_1029~02.JPG
芽が出た!
 
Aya's Diary-110617_1029~01.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。