エウレカセブン | 竜頭蛇尾

エウレカセブン

最近パチンコやったんですよ。ゲーセンだけど。

それでね、

エウレカセブン

というパチンコをやりまして、

エウレカセブンにはまりました。

主だった理由はありませんが強いて言うなら

①10連という爆連かましてくれたこと

②5の絵柄の少年が可愛いこと

です。

アニメは自分なりに自粛していたんですけどね…。アニメは身を滅ぼしますから。下手したらギャンブルよりたち悪いです。

アニメは多少たしなむ位が丁度いいのです。

ギャンブルも多少たしなむ位が丁度いいのです。

ちなみに、エウレカセブンはなかなか面白い。

多分これ以降はアニメについて、しばらく触れません。

エヴァンゲリヲン 破

までは触れません。


なんせ金欠なんで、触れるに触れれません。

金欠病は、重い。