こんばんは(*'▽')


昨日は雪がすごかったですね~(;_:)

でも、野洲は積もったりしなかったので良かった!



今日は、なんとなくバタバタしていた一日でした(*^-^*)♩


で、おやつに店長がクレープを買ってきてくれたので頂きました(*^▽^*)♡

イチゴがたっぷりのクレープ♡

美味しかった~!(^^)!


一度でいいからクレープを作ってみたい!笑

生地を延ばす時の、くるっと回すの楽しそうですよね~♩

たこ焼き屋さんもやってみたいな~!

とりあえずくるっとしたいだけなんですけどね♡笑



こんな話をしていたらお腹が空いてきた…(´・ω・`)


明日は水曜日!

エイブルネットワーク野洲店は営業しておりますので

お気軽にお部屋探しに来てくださいねっ!(^^)!


ブログを見てくださっているお客様に↓↓





この画像を見せて頂くと、仲介手数料5000円引きになりますので、是非お使いください(^-^)


明日は野洲に出来る新築物件をご紹介させて頂きますね!

お見逃しなく!!!!!!!


では、おやすみなさーい☆