{3BA00D18-5CE2-4403-BEBA-B08EAF113362}

久しぶりにスタミナをつける為に、ご近所にいる弟子を誘って焼肉ランチ✨

カルビランチ、ロースランチに、タン塩とレバーを追加

土日限定ランチにいつも行列なので、開店前に並んだ!

しかし、最初の集団には間に合わず、その次の入れ替え😊

美味しいお肉を食べて、元気になった。

夕方にはジムに行こうと思っていたけれど、飲み物研究会☕️

麝香猫のコーヒーからスタート

頂いた紋章入りのどら焼きと、桜まんじゅう🌸

大紅袍をゆったり飲んで

プーアル茶🍀

夕方になったから、弟子に、ほうとう鍋を作って上げて夕食を食べて。

飲み物研究会の次回の予定も相談して、解散した☕️

明日からのハードスケジュールに、束の間の休息🌸

来月の上海✈️準備もしなくては、ならない❗️

頭の中を整理して、優先順位を考えて✋