今年の仕事ラストを終えた。

月曜は、午前中からスタート
移動して
まだ仕事

一週間で一番ハードな日
1日に450人に接する

風邪が治りかけたのがぶり返し
マスクで行った。

龍角散をあげます!

私もあるんだよ!シークサワー味。

お互いにトレードした。

さらに、マスクから私の呼吸が荒れて来たのを察知して

薬あげます、一回分でも良いですか?

何て、優しい青年なんだ😭

そして、朝一で目の前にペアルック❗️
美男美女カップルの誕生✨💖
言葉で報告する前に視覚からアピール。

幸せな若者は、健全だ。
休み時間に、馴れ初めの経緯を聞いてあげた。
ご縁が繋がり、良かった💕

移動のグリーン車でお昼を食べて
頂いた薬を飲んだ。

午後は、昨夜制作したばかりのパワポで
画像もたくさん紹介して
ついにマスクを外して熱弁❗️

夜は忘年会 

{ACE3E9C0-A620-44F6-9412-913FE817CBAC}

サラダと 
{0C967FBF-3386-4988-A9E1-1897371888F2}

パスタとメイン

{991B2B85-DA3E-4434-99DD-D351AA208FE5}

相模大野のキハチ 

{66042B2F-B0D3-4C17-BB74-BE224B42A6DA}

語学の先生方と
教育やモラルについて
食事をしながら
盛り上がった。

長い1日を終えて
また、新年の仕事始めまで一休み🍀

年末の会食は、残り三軒だ❗️