{5FA6CCA0-741D-4301-8273-22414DBFC107}

桜海老のかき揚げは、かなり大きかった。

{BDFDD602-E3E1-49C7-ADF5-0644A96D5502}

あん肝、久しぶりに食べた😊

お寿司屋さんを避けるようになってから、数年経過している。

先生が日本酒を飲み、酔いが回り、
知識チェック問答がスタートした。

私は、知らないことは知らない!
読んで無いものは、読んで無い!
と、答えることを恥とは思わないから堂々と答えている。
ソクラテスも無知の知❗️
知らないと先生が、解説してくれるから勉強になる。

しかし、プライドの高い私より若いけど先輩にあたる彼女は、先生の問答に対して怒りだした!

さらに、先生に文句まで言い出してしまい、酔っ払いは嫌いです!とまで、暴言に近くなってしまった。
気まずい喧嘩空間忘年会になった。

前菜後に食べたお寿司は、もう写メ撮る雰囲気では無くなっていた😰