久しぶりにラメとスワロでキラキラネイル✨

{3A8FE732-F802-40C0-8DBB-73CC18C7BEE0}


やっとお気に入りネイリストさんと出会えて、彼女とケラケラ笑いながら、女子トークをしていると完成💕   

エイジレスでキラキラネイルをしていたい❗️
キラキラな老人になる予定。
好きなことが出来る、人の目よりも主体性が勝る現代人で良かった。

頭の中では、シリアスな世界が展開しているから、気分転換にもネイル時間は大切🍀🎄🍀

私の脳内は、100年以上前にタイムスリップしている。
明治期の西洋化に逆行していた人々たちが、後世に残してくれた知的遺産の尊さをしみじみと感じる。

今日も、日本の美を堪能できる空間を訪問する。

価値観の混在するなかで、伝統を受け継いだ本物に日常でちょびちょびっと触れることが精神の浄化作用になる。

今日のプレゼンは、かなり斬新な作戦❗️
インドの専門家Mさまと、コラボを昨夜思いついた。
参加者は、年末に、こんなプレゼンをされるとは想像していないだろう。
許可は得たので、誰も試みようとしなかった新しいプレゼン方法を実践してみることにした。
本日は、忘年会もあるから参加者も多数になるから、賛否両論になるかもしれないが、挑戦だ。