書式指定されていたけれど、どうやれば良いのだろうか❓

明日の締切に間に合わせことだけで、ギリギリだから頭も回転しないので二人に救助を求めるメールを出しました。

お二人とも日曜の夜なのに2~3分後には、指定書式改定したものを送信してくださいました。

仕事ができる人のスピードは、瞬時❗️

自分でできるように習得しなければならないことを実感した。

私は、私を頼る人のためにできることをしてあげる。
私が困ったときは、救いの神が現れる。

母親からいつも困ってる人を助けてあげなさい!
人から頼まれたら、自分のことより優先してあげなさい!
と、何度も教えられた。

最近は、老若男女問わず私にいろんな相談や依頼がある。
断りたくても三子の魂で、つい安請け合いしてしまう。

今夜は、救済して頂いたので明日からまた誰かのために私の知恵や手を貸してあげよう!