サングラス☆ | ★やる気スイッチ入りました★ ~親子で『win-win』生活~

★やる気スイッチ入りました★ ~親子で『win-win』生活~

ご訪問ありがとうございます☆
子供のやる気スイッチを『ON』にする
方法を現在も模索中!!
『家族がhappyでいられる様に』をモットーに
普段の生活に少しの『スパイス』を
加えながら『小さな幸せ』増量計画実施中です!!
子供と一緒に親も成長しなくっちゃ

ウッディプッディファンサイト参加中

モニターサングラス届きましたぁラブラブ虹


こどものサングラスサングラスとは言え、めっちゃ本格的akn


プレセント包装して届きましたプレゼントおぉ!カワユス6




ケースも袋も大人のと変わりませんひらめき電球


これだとsei持ち運びも超便利グッド!


★ ぽんたとの日々 ★



フレームもオシャレ音譜お星様いっぱい星



★ ぽんたとの日々 ★-☆フレーム


すぐかけるかと思ったら頭の上にあせる



★ ぽんたとの日々 ★



日を改めまして・・・


お外晴れの方がいいのかなビックリマークって事で



★ ぽんたとの日々 ★


やっぱり頭の上に乗せてクールに決めて



★ ぽんたとの日々 ★



イエッテさんの撮影へ行く途中で


老眼鏡のごとくずらして・・・


★ ぽんたとの日々 ★



お出かけ車の助手って子供の目線は晴れ眩しいからこのサングラスサングラスがあればへっちゃらだねグッド!



★ ぽんたとの日々 ★


お友達に見せたくて、自慢したくて仕方ないみたいです星


温かい木木。のおもちゃカタログも入ってましたよラブラブ
★ ぽんたとの日々 ★

WOODYOUDDY  ありがとうございましたヒマワリ