オーラソーマ | Earth∞Lightのブログ

オーラソーマ

オーラソーマとは・・・


あなたの意識に気づきをもたらす、愛と光に満ちた魂のセラピーです。



福井県オーラソーマ_カラーセラピー Earth∞Light~アースライト~



○オーラソーマの誕生


オーラソーマは1983年、イギリスのヴィッキー・ウォールというひとりの女性によって誕生しました。


薬剤師の彼女は、66歳の時に視力を失い、盲目になってしまいました。

そんなある日、亡くなった父親から

「水をわけなさい」

と、夢の中で何度もメッセージを受け取りました。

それが三日三晩続いた後、何かに導かれるように、研究室に向かい、体が赴くままに様々な成分の調合を始めました。


翌日、ヴィッキーの友人が研究室に訪れ、色とりどりのイクイリブリアムボトルを見て「どうしたの!この綺麗なボトル!!」と驚いたそうです。


そして、インスピレーションからイクイリブリアムボトルのひとつひとつに名前、番号がつけられました。



○自然のバイブレーション 


オーラソーマのイクイリブリアムボトルは、自然の成分とエネルギーでできています。


ラベンダーなどのエッセンシャルオイル、ハーブの抽出液、野菜や花など植物の色素、そしてクリスタルのエネルギー、イギリスのパワースポット「チャリスの井戸水」のエネルギーが転写されています。