2012年から始まった私自身の人生の大変革

DV→DV緊急保護→DVシェルター生活(子どもを連れての)→離婚調停→離婚裁判→離婚

保護された時は、自分の人生の先が全く見えず、幼い我が子達をどうやって育てていこうか途方にくれて何度も死というものを考えたことも多くあり

自分で振り返っても、かなりの荒波を超えてきたと思います(今はとっても他人事になっていますが)

パートナーシップでとても辛い経験をしたので、これからの人生は『男なんかいらない』とずっと思っていました

でも、心の奥底では

「私の事を本当の意味で愛してくれる人がこの地球上のどこかにはいるはず」

と感じていながら


傷つくのが怖くてソウルメイト出逢いたいのに会わない現実をつくっていた私

そんな私が

自分自身の心の傷を癒し

自分自身を受け入れていき

自分自身を愛せるようになってきた時に


彼と出逢いました・・・・・

そう、ソウルメイトに出逢える自分に変化した時に運命の出会いを果たしたのです


彼がなぜ私のソウルメイトだとわかったのかは・・・次に



ソウルメイトと出逢いたい、今のパートナーともっと愛し合いたいと思っている方は
セッションにてお手伝いさせていただきます音譜

ホームページ 

トゥインクルプラネット

下記のアドレスよりも受け付けております

twinkleplanet.star☆gmail.com (☆を@にかえてくださいね)




ストロベリークォーツ・アメジスト・メトモルフォーゼス・水晶で作った
「ソウルメイトと出逢う自分に変化する」パワーストーンブレス作成しました

・ストロベリークォーツ・・・人を愛する気持ちを高め、愛を呼び込む力を与えてくれる。
・メタモルフォーゼス・・・「変容・変革・変化」の石と言われており本来の自分の姿を認識する手助けをし、良い意味で持ち主の心に変化をもたらす
・アメジスト・・・愛の守護石「調和・調整・統合」


¥5,800 + 送料(¥450) sold out

気になる方は上記メールアドレスまで





{55E3F6F7-81A0-4EA8-A1D2-38D897570ACA:01}

{3A7129FF-2599-41A0-9909-F9D2E9DED34C:01}