マッサージソルト | 育児日記

マッサージソルト

モラタメさんから、


コヴェンティーナ・マッサージソルトが当選しました♪



海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!


なので、



さっそく・・・


開封ぅぅ~↓



ちびっ子怪獣とマキマキおしゃれLIFE♪-090126_162437_ed.jpg


サンプルですが、なんとも容器もカワイイ!!




さてさて、最近乾燥してるので


とってもカピカピな私・・・


最近、育児でゆったりマッサージなども出来なくって


嘆いてましたが・・・


土日はパパもいるのでゆっくりお風呂で・・・


まずは、同梱されてたスプーンにお水を入れて


マッサージソルトと混ぜ混ぜ・・・


ちょっとざらざら感があるくらいがベストらしいので。


まずは、最近放置なヒジ・・・見苦しくてスマセン・・・


ガサガサなひじ、ひざなど、勿論脂肪大敵な太もも、ふくらはぎを・・・


そして、一番憎きウエスト~!!!


てマッサージ♪


最初、見た目的にザラザラな感じの使用感なのかと思ってましたが


やわらかぁぁな使い心地です!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


角質も取れてスベスベ♪しかも塩も入ってるのもあり、


きゅっと引き締まった感♪


しかもお肌も柔らかくなった感じぃ~♪


さっぱりなようで、角質も取れてつるつる~♪


これはスゴーイ!!!



で!!で!!これ!!使用後↓



あと、2、3回は使えるので、大事に使わせていただきます!!


使い続ければ、開いてた毛穴も角栓なども取れ引き締まってきそうです!!


なんだか使い終わってしまうのがもったいなぁぁぁい!!


でもでも、これはオススメ♪


半身浴などで少し体を温めてからなどで使うともっといいみたいです♪


今度はゆぅ~っくりとてんくんが寝静まったときにつかいますぅヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!