バレンタインには・・・ | 育児日記

バレンタインには・・・


もうすぐ、バレンタインディですねっラブWハート


チョコだぁぁぃ好きな私は、貰いたいです!!


こんなとき、男の子だったら良かったのに・・・ってマジ思うわむっためいき


さてさて、今年はどんなのにしょーかなぁ甘い


うちのパパはチョコだけってのは食べないけど


チョコケーキとかはたべるのぉ!!


だから、今年は・・・うーん・・・チョコロールケーキにでもしようかなケーキ


で、メッセージカードも添えちゃったりして(笑)うまー!


てか、ケーキにデコる予定はぁはぁ


なんだかんだケンカとかばっかだし、めっちゃセンスも趣味も合わないけど


感謝していますたら


と、シンプルに・・・


いままでは夫婦としていたわけだけど、


今年はパパママとしてまた違った意味も増えてきたしね


歳を重ねるごとに言えなくなる感謝の素直な気持ち・・・


忘れずに居たいものですね


しっかし、チョコネタかいてたらチョコ食べたくなってきた・・・


毎日チョコ食べてるよ・・・今日はブラックサンダーむふ~


メリーチョコチョコのチョコもよく食べるよぉ♪チョコバー好き!!


でもね・・・、私メリーチョコのアップルグラッセりんご食べたいの・・・



リンゴの果肉を糖蜜に漬け込んであって、
スイートチョコレートでコーティングしてあるんだよぉ!

うちのほうでメリーチョコ売ってるけど、アップルグラッセはないのよね~なく


だれか買ってきくださーーーい!!!




バレンタイン百物語 バレンタインで生まれた私のストーリー

バレンタイン百物語 バレンタインで生まれた私のストーリー