とってもスイーツな野菜のお酒 | 育児日記

とってもスイーツな野菜のお酒

とってもスイーツな野菜のお酒


福光屋さんのものです。


モラタメさんから頂きました(*´∇`*)


ちびっ子怪獣とマキマキおしゃれLIFE♪-090114_104507_ed.jpg


それぞれににんじん4本分、トマト4個分が


凝縮されて入っているんです。


だからスッゴイ濃厚!!


で、しかもスイーツっていうほど


素材の甘みがたっぷり♪


アミノ酸たっぷりの米発酵エキスも加えていますから


コクが増し、旨みも倍増!!


最近、ベジタブルスイーツとかのケーキやさんとかお菓子屋さん


増えてるけど、これも負けないおいしさ!!


リキュールなので、授乳中の私はてんくんが寝た後


こっそり飲みました


濃厚でまろやかぁなかんじ


これは、飲み物だけではもったいないので、


シャーベットなどにしたり、ケーキやお菓子つくりにも活かそうと


思ってます!!


こんなすばらしいもの当選いただき誠にありがとうございます

モニタープラザ

福光屋