Rock! | Lucky days w/miracle boyz

Rock!

こんにちわわ~

今日は昨日と打って変わってお天気悪いね・・・ヤダヤダ・・・




『ヴォイス』相変わらずちおもしろかったよね~ニコニコ

佐藤智仁くんの役にはほんと笑わせてもらってる!

御守リ10個とか最高すぎるー!!





今日は『神の雫』。しずくんの日です音譜

その前にちょっくらバイトでーすヽ(;´ω`)ノ




うっちゃんのコンサートがJチケで売られてて、何回も申し込みそうになる・・・

今回は4月はダメなのに~・・・しょぼん



だってさ!コンタイトルがUCHI博貴 内HIROCKYやで?

やばいやばいやばいやばいやばい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚←



ひろっきーって・・・か、かわいすぎるラブラブ!

あ、きっとROCKとかけてるんやろうけどさ・・・

そんなんハニートーストくんにかかれば、ピンクの世界のプリンスにかかれば←



ただの可愛いお名前やんかっピンクレンジャーハート ピンク






・・・って打ってたら!な、なーんーとっ!

翔くんの三ツ矢サイダーのCM見てしまったあせる

え、知らんかったし!

まだ全然冬やけど・・・これからはコーラやめて三ツ矢サイダーにしよ・・・ハート ピンク




バンビくんを思わせるCMでしたなにひひ

なんかさ、ワイシャツで野球してたら川藤先生みたい!



隆ちやんとショーンの共通点だにやにひひ






なんかいいことあリそハート ピンク






では、いってきまーす!







★レッドちやん★