出産時間は、どれくらい??? |   Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

  Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

    ♡Sasha(サーシャ)♡
    さやか舞(即興・コラボ)・ダンス・ヨガ・ピラティスインストラクター
    宇宙ヒーリングヨガ♡心とからだを感じるヨガ♡ベビー&ママヨガ☆
    みんなで創るダンス♪ Happyになるためのカードセラピー♪

{11EAF87F-6965-4245-847C-2601A99F2F04:01}
 
今日は、かめっこ保育ルームクラスのレッスン日でした。(写真は先週の様子)
 
 
今日は、ひょんなことから、お産にどれぐらい時間がかかったか⁉
何グラムで生まれたぁ~???
 
 
なんて、お話で盛り上がりました音譜
 
 
皆さん、結構、安産で
7~9時間ぐらいがメインでしたが
 
 
Rさんは、最短の3時間ちょっと…Σ੧(❛□❛✿)
 
 
みんなで、すっごぉ~いキラキラヽ(≧▽≦)/ キラキラ

っと、大歓声ドキドキ

 
 
そして、何グラムで…!!!では、
Kさんラブラブ  Sくんを3800グラムで、出産Σ੧(❛□❛✿)
おまけに、出産じかんが9時間ぐらいだなんて
 
 
みんなで、すごすぎ~o(≧∇≦)o
 
 
なんて盛り上がりながら、
レッスンスタート💕
 
 
そして、今日は
またまた、素敵なママとベビーちゃんが
体験レッスンにも来てくださりました。
 
 
Aちゃんラブラブ
人見知りがあるみたいで、ママの近くで遊んだり
ちょっと泣いちゃって、ママに甘えてみたり
でも後半は、だんだん慣れて来たのか⁉
いろんなところに移動して、一人で遊んでいたり
楽しんでくれていました音譜
 
 
ママも、楽しくて、カラダもスッキリしましたラブラブ
っと、言ってくださり、ご入会してくださりました音譜
 
 
またまた、お仲間が増えて、とっても嬉しいですねヾ(*´▽`*)ノラブラブ
 
 
ヨガの時間は、ベビーちゃんを見守りながらも
皆さん集中して、カラダに意識を向け
 
 
そして、終わったら、また みんなで和気あいあいと
楽しくおしゃべりで盛り上がるぅ~(*^-^*)音譜
 
 
いつも、みなさんの素敵な笑顔をいっぱい見せてもらって
幸せだなぁ~(^∇^人)ラブラブ  って、感じています。
 
 
それに、1週間の間に、どんどん、またベビーちゃんたちが成長してて
みんなで、その成長を喜び、楽しめるのも
とっても嬉しいです。
 
 
また来週も、お待ちしていますね(*^-^*)音譜
 
 
 
ありがたいことに
ららぽーと甲子園クラスも
先週、5組のママとベビーちゃんが体験レッスンに来てくださり
3組様に、ご入会いただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
新たな出逢いをいっぱい いただけていることに
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー
 
 
本当にありがとうございます(*^-^*)
 
 
今後とも、よろしくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪